
--–--–-- (--) --:--

きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

2009–03–30 (Mon) 18:20
やったぜええええええええええええええええええええええええええええええええええええ















なんと今日やっと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















120武器できたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ














能力?能力はね・・・・これだ!
Maple0046.jpg
人に売るような事はしないので装着・3・
こいつのレベルあげて強化もしないとね^p^

ヤッタァァァァァ><

2009–03–18 (Wed) 20:42
ハイ!どもw
今日は公立の結果発表でしたw
結果は・・・・・・









余裕で合格・3・
しかも俺の中学校では俺しかその高校の合格者が
いないという快挙をあげましたwww
スゲェ俺(’A
んじゃメイポw
帰ってメイポしてちょいピーでも
するかと思ったら
リア友の変態lLイージから武者わいたって
メールあったんで急いでキノコのアイコンクリック!
速攻向かって友呼んで狩りましたw
幸い横はきませんでした^^
んでそんときSEをもらって・・・Maple0000.jpg
つぇぇ俺(’A
SSにはないけどこのあとにも12.5kを上忍に
叩き込んでましたw
うれしいな(’A
んで経験地はまさかの√wwww
160のBMもいたんですがww
SEのおかげで武者にも10k近くでてて
経験地はサクアリで4mきて
13%溜まりました^^
ウマァァァァァァァァァァァァァ
リア友の変態lLイージも87%溜まったみたいなんでヨカッタヨカッタ(’A
コメ返!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
乱cコメありがとうwww
結構うれしいw
まぁ乱cにはいつも親切にしてもらって
感謝感激です^^
これからも変態トークしようね(ぁ

SSいっぱいw幸せいっぱいw

2009–03–15 (Sun) 18:33
ハイ!今日は朝早く起きて昨日MTSでいらないものうったやつをチェック(初めてダイヤとか黒水晶を
下級とかにしたwんで上級が何個かできて売ったw)なんと2000pになってましたw
さっそく因縁の対決!カリスマの髪型ランダム 2回目でついに!
Maple0037.jpg


やっと当たりみたいのになれましたw(コナン君みたいなやつw)あとアバもちょい買ったw
んでその後暇だなって思ってたら合コンって叫んでたんでいってみたら
速攻お互いで話すことができて結婚まで話がすすんだw
近々結婚しますww
40くらいの投げという年の差大の結婚ですw
とても甘えん坊なので攻撃軍手をみつがせられました;;
能力は秘密ww
10↑つくれなくてごめんよwww
最後にルイージと撮ったやつをwwwwwwMaple0034.jpg
変態だな(’A
ん?SSが少ないだって?
バカタレ・3・俺にとっては2枚は奮発したほうなんだぞ!
てヵだれかコメしてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

受験終わり

2009–03–11 (Wed) 23:01
タイトルどおり!
受験終わりました^^
長かったような・・短かったような(’A
親の負担を軽くするなら公立高校がいいけど
好きな人もいるし制服もカッケェ私立もいいな(’A
どないしよぉ;;まぁ公立あがってるかわかんないけどW
だけ英語やる気でらんやったW
落ちたらいいな(ぁ
んじゃ復帰のメイポ・3・まずはギル員が沸かせてくれた姉御・3・Maple0031.jpg
まぁ最後らへん横きたけどきて2分で姉御死んだWざまぁぁ^^
経験地はサクアリで2.6M(’A
まぁいいやW
んで裏通り通りかかったんで火力試しMaple0032.jpg
ジャンタコのみ!
低火力な僕を今後ともボスによろしくW
姉御に4.8Kしかでなかった(’A

さぁあとちょっとだ!

2009–03–08 (Sun) 22:39
ハイ!受験まで今日をいれないで@3日!!!
まじで気合いれてがんばりたいです(`・ω・´)b
まぁ息抜きも大切だけどw
ってことでメイポ(ぁMaple0030.jpg
暇なんで高額ドロ狙いでイエティアンドゥペペw
なんもでなかったけどねw
すべるぶんたのしんだなw
@BGM変更・3・
曇りのち、晴れ
です!これ聞いてたら元気でるよw
ルイージ!これを聞けw
ああ(’A
歌の最後に余分なのはいってるww
まぁいいやwwwwwwwwww
気にすんなや(’A

だめだぁ;;

2009–03–02 (Mon) 15:16
トリムサイズ大きくしてもだめだった;;
今度リア友のルイージにうちにきてやってもらおうw
んで武者見学・3・Maple0028.jpg
武者にHPゲージが!?
攻撃してないのにw
今まで出てなかったのにw
楓城いきかた迷ったし;;


んでサブで・3・Maple0029.jpg
慣れた・3・b
んじゃ今日はここまで!w

プロフィール(’A

2009–03–01 (Sun) 15:34
あぁぁぁぁぁぁぁぁくぁwせdrftgyふじこlp
プロフィールの写真大きくなんないよ;;
誰かおしえてけれ;;
とりまここでキャラ写真
プロフィ代行




ぁぁ
受験日まで@10日!!!!!

 | HOME | 

プロフィール

ポポス(’A

Author:ポポス(’A
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

曇りのち、快晴

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
