
--–--–-- (--) --:--

SSいっぱいw幸せいっぱいw

2009–03–15 (Sun) 18:33
ハイ!今日は朝早く起きて昨日MTSでいらないものうったやつをチェック(初めてダイヤとか黒水晶を
下級とかにしたwんで上級が何個かできて売ったw)なんと2000pになってましたw
さっそく因縁の対決!カリスマの髪型ランダム 2回目でついに!
Maple0037.jpg


やっと当たりみたいのになれましたw(コナン君みたいなやつw)あとアバもちょい買ったw
んでその後暇だなって思ってたら合コンって叫んでたんでいってみたら
速攻お互いで話すことができて結婚まで話がすすんだw
近々結婚しますww
40くらいの投げという年の差大の結婚ですw
とても甘えん坊なので攻撃軍手をみつがせられました;;
能力は秘密ww
10↑つくれなくてごめんよwww
最後にルイージと撮ったやつをwwwwwwMaple0034.jpg
変態だな(’A
ん?SSが少ないだって?
バカタレ・3・俺にとっては2枚は奮発したほうなんだぞ!
てヵだれかコメしてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

« 受験終わり | HOME |  ヤッタァァァァァ>< »

コメント

ああ・・・・
これを手伝わされたのかw
付き合って即効攻撃軍手おねだりってwwwwww

男って大変ね~(*´ー`) フッ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kaminohayasa.blog26.fc2.com/tb.php/7-ad403cd1

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ポポス(’A

Author:ポポス(’A
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

曇りのち、快晴

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
